今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

桜色の山と、光と動物たちと。

niceボタン返せなくてゴメンなさい。
しばらく、絵を描くのに専念させてください・・・。ヾ(。>﹏<。)ノ


今日は、動物たちに色を塗りました。
٩(๑>∀<๑)۶♥



いろいろ、小物も描いたし
緑も植えたし、あとは背景を描くだけ。


桜色の富士山を描きたいけど、
重なって動物たちが見えにくくならないように
しないと。


富士山は縁起良いと聞くので、
ご利益があるぐらい綺麗に描きたいな。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。