今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

光と動物たちと No.70

今日は線を入れました。
(●´∀`)ゞ


「うーん、葉っぱがいっぱい・・・」


描いているときは楽しかったのですが、
描き切ってみると、変化が少ないかな。


今回はあえて黒を多く塗って、
影絵っぽさを強調します。


影絵っぽい絵がが好きなんだけど、
いつも思ってることがありました。


「影絵って、なんか暗いよな・・・」


なので、何とか明るく描けないか
挑戦したいと思っているのです。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。