今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

光と動物たちと No.83

今日はちょっと気分転換に
違う絵柄で描いてみました。


たまにはこんな気楽な感じで描くのも良いかな。


自分の絵をさらに綺麗な感じに持っていくために
絵柄を変えないとな~。


絵画のように、輪郭線を消したいんだけど、
それだと
自分の個性が消えちゃうんですね。


この壁は高いけど、越えればバーッと可能性が広がるから
絶対に超えてやるぞ。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。