今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.265:眠る発電機

この絵はこれで完成です。
最後に猫さんを描いたんですが気づいてもらえたかな?(笑)
(●´∀`●)


たくさん電気を作ってくれた風車も
いまはもう使われていません。


でも動物たちは大喜びです。


草木も茂り、その間は
飛んだり跳ねたりと大騒ぎ。


小人たちはそんな姿をみるのが大好きなんです。


タイトル:「眠る発電機」


少しでも光と影が織りなす綺麗さが伝われば幸いです。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。