今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

不思議な感覚と、庭と動物たちと。

これで完成です。
最後まで見ていただき、本当に深く感謝申し上げます。



ぜんぶ見つけたらすごい!!
①かみひこうき(3つ)
②けんだま
③うさぎ
④かざぐるま


今回は、自分の力を全て出し切るつもりでペンを動かしました。
見た人の気持ちを明るくするような、光の世界を描きたいと願いながら。


最後まで描けて嬉しいです。
そして描いているあいだは本当に楽しかった。


絵の中に描かれた動物たちや、紙飛行機はみんな
暖かい光の空へと、上へ上へと目指しています。


この作品を見て、みなさんの気持ちに少しでも光がともれば幸いです。


応援ボタンを押してくれたら、本当に嬉しくて励みになるよ。
 昨日の順位:イラスト9位、総合2097位
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。