今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

清々(すがすが)しいものに思えた庭と動物たちと。

これで完成です。
最後まで見ていただき、深く感謝申し上げます。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




ぜんぶ見つけたらおどろき!!
①ベル
②ふうせん
③はな(6りん)
④ほし(4こ)
⑤ねずみ


いつもと違う不思議な場所にやってきたよ。
初めてだけど落ち着ける、優しくて心安らぐ場所。


楽しいな、嬉しいな、ウキウキしちゃうな。


動物たちを包む温かい天使の光が
 みなさんの心に届きますように。 


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
 昨日の順位:イラスト5位(0up)、総合1672位(0up):(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
 ↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。