今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

美しの山への入り口、光と動物たちと。

niceボタンの返しができなくて、ゴメンなさい。
絵を少しでも早く完成させたいのです・・・。


今日の作品はこちらです。(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
まずは下書きから。



絵に奥行きを持たせたいと、ずっと考えていた。
だから、今回は奥まで広がる山々を描いてみたいと思う。


この作品は、明々後日に完成予定。


この下のランキングボタンを押してくれると、
すごく励みになります。


押したよってコメントいただければ、
お礼にランキングボタンを押させていただきます。
(*˘︶˘*).:*♡↓↓↓↓↓↓