今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

美しの山への入り口、光と動物たちと。

niceボタンの返しができなくて、ゴメンなさい。
絵を少しでも早く完成させたいのです・・・。


今日は、動物たちに色を塗りました。♪ヽ(*゚∀゚)ノ★



ここまできたら、
次は、背景を描きます。


奥行きがでるように、山の重なりや
色の濃淡をいくつかのパターンを描いて試してみよう。


やろうとしていることは
簡単な背景なのに、初めてのことで
とにかく時間がかかってしまうのが、つらい。


この作品は明日で完成予定。


この下のランキングボタンを押してくれると、
すごい励みになります。


押したよ!!ってコメントいただければ、
お礼にランキングボタンを押させていただきます。
(*˘︶˘*).:*♡↓↓↓↓↓↓