今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

光と動物たちと No.47

nice返せなくてゴメンなさい。
今は絵を早く完成させたくて・・・。


今回はこれで完成です。
(*´∀`*)ノ。+゚ *。


ぜんぶ見つけたらすごい!!
①ローソク(3本)
②ほうき
③ベル
④カメラ


今回は、
ドアを開けたら、ステキな星空の下に出たよ!!
これは不思議なドアだね。
というテーマで描きました。


これを見てくれたみなさんの心に、
星空の光と動物たちの祝福が届きますように・・・。 


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。