今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

光と動物たちと No.119

これで完成です。
(●´∀`●)


今回の鳥は「カワセミ」をイメージして描きました。


美しい鳥の代表で
コバルトブルーの羽根がとても綺麗です。
ほっぺたのオレンジから白色に流れるライン、
背中の水色のラインも綺麗なんですよね~。


あと、女の子は帽子を脱ぎました。
もう7月ですし、暑いですからね。


髪を出すことで風の流れを演出するとか
表現の幅も広げられるといいな。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。