今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

光と動物たちと No.121

これでかんせいです。
(●´∀`●)


この鳥は「ヤマショウビン」をイメージして描きました。
この子もカワセミの仲間です。


大きなくちばしがチャーミングな鳥さんです。


背中の羽毛がキラキラと宝石のように
輝いていて
とても綺麗なんですよね。


実際はこの絵より数百倍綺麗で、
もっと綺麗に描けたら良かったのだけど。


今はこれで精いっぱい。
次、頑張ります。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。