今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.193:空で見つけた虹の輝きと希望の風船

今日は花と猫さんを描きました。
(●´∀`●)


自然の花が綺麗なのはもちろんなんですが
真似して花だけ描いてもなかなか綺麗に見えないんですよね。


僕の絵が上手じゃないのはもちろんなんだけど、
何度描きなおしてもしっくりこないのはなぜなんだろう?
って疑問だった。


で、なんとなく茎と葉っぱを描いてみたんです。
しっくりきました。


葉っぱと茎なんて目立たないし、
綺麗さとは関係ないと思ってたけど、
ちゃんと意味があったんだと深く納得しました。


まあ、僕の絵はデフォルメして単純な絵なんですが
それでも茎と葉っぱは綺麗さとすごく深く関係していることが分かったので
一本一本丁寧に書くことにしました。


本数多くて大変だったけど、無事に描き切れてよかった。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。