今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.193:空で見つけた虹の輝きと希望の風船

今日から新しい絵です。
女の子のポーズはいつもと違って、上を見上げるような感じです。
(●´∀`●)


髪の毛のフワフワ感を出したくて、何回も描きなおし。
今回もたくさん時間使っちゃいました。


今日も外を歩くときは、周りの女の人の髪の毛を観察します。
じっとは見れないから、少しずつの観察ですが。
やっぱり光がキラキラあたると綺麗だなー。


黒髪の人も、太陽の光があたると茶色の部分、輝く部分
それらがうまくまざりあって綺麗なんですよねー。


あー、こんな絵を描きたい。
でも写実的じゃなくて、デフォルメした絵で描きたいんですよね。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。