今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.193:空で見つけた虹の輝きと希望の風船

今日は女の子の全身を描きました。
(●´∀`●)


人物を描くときに悩むのは等身なんですよね。
何頭身で描くか。
前は小人をイメージして3頭身ぐらいで描いてたんだけど、
今は人物を紙面いっぱいに描いて
大きく描いても見栄えがよく描けるように挑戦してます。


大きく描くと洋服に模様を描いて
絵の密度をあげるといった工夫もしなくちゃだし。
髪の毛のフサフサ感も表現したくなるし。


でもそろそろ、小人の絵が描きたくなってきたかな。
この絵が完成したら次の絵の方向性を考えようっと。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。