今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.194:片翼の女の子を祝福する小鳥たち

今日から新しい絵です。
久しぶりに小人の女の子を描きました。
どんなふうに完成するかお楽しみに~。
(●´∀`●)


見ての通り僕の絵は、藤城清治さんの影絵にあこがれて描き始めたのもあって
女の子の顔が黒いんですよね。
だから、奥さんに絵が暗い・・・・とよく言われます。
藤城清治さんは見事な色づかいで、光を表現してるんですが、
僕の場合、画力不足で絵が暗くなってしまうですよ。


光を表現するためには、影が必要なのは絶対なんですが、
僕の場合、影のバランスがまだ取れてない・・・。


今回は、いつもより明かるい完成を意識して
配色していく予定です。


まずは、いつものとおり髪の毛のツヤを描いて、
岩は単調にならないように草をイメージした模様と
ランダムに柄を


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。