今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.194:片翼の女の子を祝福する小鳥たち

これで完成です。
今回は影絵なんだけど明るい感じににあるように描いてみました。
(●´∀`●)


翼をもって生まれた妖精の女の子の誕生に
スズメさんたちが祝福に集まってきた様子です。


女の子の翼が片翼なのは、人間の姿をしているからですよ。
人間は喜びと幸せを紡ぐ力と、怒りと憎しみで破壊する力を持った
不完全な生き物なので、完全な両翼が生えることはないのです。
っというイメージです。


今まで鳥さんは何回も描いてきたけど、
今回が一番明るく描けたかな。
でもこれ背景が白っぽいから描けるんですよね。
背景を青空色にすると、輪郭線を描いてないから鳥さんが
背景につぶされて見えにくくなっちゃうんですよ。


やっぱり輪郭線を描かない絵は難しいなー。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。