今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.194:片翼の女の子を祝福する小鳥たち

今日はスズメさんたちの翼を描きました。
(●´∀`●)


鳥の翼はずっと前から、どう描けば
輝くように表現できるか考えてたんですよね。


スズメさんだと、写真通りに描けば
茶色っぽく塗って地味な感じだし。


実際は動いてるから可愛いけど、
茶色い羽根で描いただけじゃ見てて楽しくないかなって。


今までいろいろ描いてきて、相性の良い色の組み合わせが
少し分かってきたような気がするので、
明るいスズメさんの羽に挑戦してみました。


どうだろう、全体的に明るい絵になってきたかな?


でも明るくしすぎると、光を表現できなくなっちゃうという
ジレンマもあって・・・。


影と光をバランス良く描く感覚を早く身に着けたいものです。


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。