今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.195:初めて馬にさわる女の子と太陽の輝き

今日は馬を描きました。
(●´∀`●)



馬は僕の大好きな動物なので、
これまでも何回か描きましたが、今回は久しぶりに大きめで登場です。


実際の馬でもそうですが、
目がクリクリっとして
とてもやさしい眼差しなんですよね。


今気づいたけど、まつげをつけたしたほうが良いかも。


僕の絵は藤城清治さんのように影絵がベースなので
馬も黒で塗ろうと思ったんですが、
今回は、ちょっと別の色合いを挑戦してみました。


女の子が初めて出会った馬というテーマで描いているので
出会った瞬間のまばゆさをイメージして、
女の子と馬との間に光がさした瞬間を切り取ったつもりです。


あと二日くらいで完成できるかな?


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。