今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.195:初めて馬にさわる女の子と太陽の輝き

今回は背景の光を描きました。
(●´∀`●)


僕の絵のテーマには太陽の光の表現があるんですが、
写真のような太陽の光も綺麗なんですが、
デフォルメした太陽の光も綺麗なんじゃないかなって
思って挑戦してみました。


といっても、僕が大好きな藤城先生の影絵で
この表現はよく使われていて、
僕はあこがれて挑戦してみただけなんですが。


だいぶ絵も完成に近づいてきました。
この絵はあと一日で完成予定です。
お楽しみにー。


そうそう、馬さんに眉毛を付け足しましたよ。
優しいまなこになったかな?


この応援ボタンを押してくれたら、本当にとっても嬉しい!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。