今日心に残ったことマトメ

イラスト描くのと散歩と本を読むのが大好きです。

ボードゲームも好きだよ。
今はイッツぁワンダフルワールドが大好き。
もうすぐ拡張だー!!

のんびりとした楽しい絵が描けるといいな。

No.195:初めて馬にさわる女の子と太陽の輝き

これで完成です。


(●´∀`●)



今回は、女の子が初めて馬に出会った時の
光あふれる奇跡の瞬間をイメージして描きました。


馬は優しい瞳をたたえ、
太陽の光を受けたまばゆさをまとっています。
体表には草をイメージした模様を装飾し、
その色はステンドグラスをイメージしました。


女の子は大きめに描けたので、
髪形や服装、手袋も細かく丁寧に表現しました。
大きく描くと目を描くのが難しいんですよね。
ちょっと線がずれるだけで、表情が全然変わっちゃうので。
この絵に合う目の表情になっていたらいいんだけど。
5本の指の流れるような重なりも気を使って描きました。


背景の太陽と花は太陽の光を感じられるように
明るく色鮮やかに描きましたよ。


影絵だとついつい暗くなりがちだけど
今回の絵は明るくできたかな?


ご訪問いただいたみなさんにも光が届けば幸いです。
コメントもらえたら嬉しいです。


この応援ボタンを押してくれたら感謝!!
↓↓↓↓↓僕にポイントが入って、今日描いたイラストランキングに飛びます。